« 一週間振りなのか・・・ | トップページ | 決算月 »

2006年3月11日 (土)

午前2時

今日は土曜日、結局またまた一週間振りなのね

一週間早いねぇ~♪

Nec_0317 床置きPC

久し振りにPCにハマッテました

Nec_0319

Roland METAZA metalprinter

要するにエッチングマシンです 《 ※注 エッチなマシンではありませんw》

金属の表面に針を打ち文字や画像を表現できる機械です

ドッグタグやロゴ入りzippoがすぐに思いつくけど

オリジナルロゴ入りタイマーカバーとかいいかもっ♪

jpgとgifがそのまま転写できます!!

やったー!みんな何か作ってあげるよ~♪

・・・って言いたいところだけど、

オイラのじゃありませんっ(T0T)

だって、60万円もするんだよ・・・(;^_^A

ちょっと借りてみただけでしたぁ~残念っ!はははっ

« 一週間振りなのか・・・ | トップページ | 決算月 »

コメント

ぷ~っ。買って買って60万。
うちの子たちにいっぱい作って~。ぷっぷくぷ~。

投稿: nori | 2006年3月17日 (金) 00時37分

おぉ~noriさんだぁ~♪
買わないでしょぉ~普通ならっw 60万だよぉ~w
いっぱい作って?......(((^^;はははっ
考えときまぁ~っす!

投稿: kim | 2006年3月17日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/993520

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2時:

« 一週間振りなのか・・・ | トップページ | 決算月 »