« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

海輝の欲しかった物

長い間欲しかった物があると言う

卒業、入学のこの春は彼にとってチャンスなのだろう

海輝の欲しかった物それは『デジカメ』

時の流れでデジタルになってはいるものの

当時のオイラと同じだった ・ ・ ・

Dsc0000

今のカメラにはファインダーなんて無いけど

カメラのレンズ越しに様々な人に出会い自分を見つめて欲しいね

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

行ってきましたぁ~☆~~ヾ

劇団東京乾電池ワークショップ終了公演

  『TVロード』

作・演出=加藤一浩

夜明け前、駅近辺の路上を切り取り

6㍍程の歩道をさまよう人々を演じた

凄く不思議な群像劇でした

「物凄く『?』な感じ」って感想が多かったから

どんな感じなのか楽しみだったけど

『人間ウォッチング』が大好きなオイラにとって

物凄く面白い舞台でした(*^^*)

終了公演、最終日最終公演って事で

二度と観る事が出来ないのが非常に残念。

60名近い役者達が[T][V]に別れた2部構成で

見たのはVロードって事になるのかな

同じ舞台を違う役者達が演じている様も

少々観たかったな~``r(^^;)

若い役者達の個性溢れる演技は

どの人も甲乙つけ難く凄かったよ

全員に今後も頑張って欲しいねっ♪

他人に自分を《魅せ》られるって素晴らしいね

年齢に関係なく多かれ少なかれ憧れる気持ちは

誰しもあるのでは?......(((^^;

この舞台にはまっきぃこと木次真紀が「黒岩」

という女性を演じていましたっ!まっきぃからの

 「暇で暇でしょうがないなら観に来てっ」

という言葉に我が家は家族でノリノリ笑

3人揃ってぞろぞろ観に行ったという訳(;^_^A

きむらくんは最年少だったかな?

彼の感想、demiの感想も帰りの車の中で

聞いたけど其々捉え方が違って面白かった。

オイラは公演中と終演後のまっきぃのギャップが

物凄く大きくて笑わずには居られない程でした(^^)

Dsc00379

同じ公演を観に来ていたスポッターズのtakaさんと

フラットの髭ナベさんを交え記念撮影w

解散後、車に乗り込み走り出すと

駅へ向かい普通に歩いて帰るのか

偶然見かけたまっきぃの後姿が

やけに清清しく見え少々恥ずかしかった。。。

まっきぃお疲れさんっ

また新たなまっきぃを見せてもらったけど

どれも本物の木次真紀である事が摩訶不思議......(((^^;

とても素敵でした、有難う (^^ゞ

*

*

*

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

肩こり

こるんだよねぇ~

参ったなぁ~最近特にひどくてさ

今日はdemi後ろに乗せて東雲のイベント会場へ

商品を届けに行ってきた往復が凄い渋滞でね

ずぅ~っとすり抜けだったのよ(T_T)

もう最悪!肩ガチガチです......(((^^;

でもスポは調子いいし走ってる時は気持ち良かったよ

最後の10㌔は道も空いて全開~ってさ☆~~ヾ

明日は友達の舞台を家族3人揃って見てきます

羨ましいよね、仲間に見てもらいたいものが

あるって、素晴らしいよね、凄いよねっ♪

オイラにもそんなの欲しいなぁ~

友達が頑張ってるところ見せてもらって

オイラも元気だそっと!肩こってる場合じゃ

ないよね``r(^^;)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

卒業式

だったそうです......(((^^;

Dsc_0017 早いのぉ~

来月には中学生だって・・・

自分の息子が中学生って実感が全然無いんですけど

ご覧の通り大きくなりましたっ

6年間ご苦労さん、まだまだ色々頑張ってな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

見沼自然公園

天気が良かったから我が家の留守番犬も

公園で散歩ですっ(*^^*)

Nec_0333_1

公園はいつもの見沼自然公園。

昨年までは、休日の夕方行ってましたが

大型犬に追い掛け回されたりしたんで

最近は夜しか行ってませんでした(T_T)

逆に人が多い昼間に行ってみると、

案の定、子供が大勢遊んでいる為、

放して散歩してる犬は皆無なんですね

Nec_0337_1 人が一杯じゃぁ~

子供達が大勢遊んでるその一歩先へ入れば

Nec_0343

誰~もいなくて、自然が一杯とてもいい公園です(^^)

Nec_0346

Nec_0348

Nec_0350

公園を大きく2周約1時間歩いてみました

今日は暖かくbuzzはこれだけでオーバーヒート気味か

Nec_0351

オイラより歩かない犬なんて......(((^^;

午後は流石にこの天気で乗らなきゃ

『バイク乗ってる』なんて言えないよな~っと、

ボソボソ言いながら100㌔だけ乗ってきました

途中仲間の会社へ寄ったりしてお気楽です``r(^^;)

cookieは疲れたのかな

Nec_0363 生きてます・・・

彼女がこんな格好で寝てるのも

我が家が平和な証かな...?^^)

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

親族には・・・

マスターオブ何とかや高い工具も通用しない(笑

突風吹き荒れる中 タイヤ交換です

Nec_0332

ガレージ欲しいなぁ~``r(^^;)

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

渋滞(T0T)

久し振りだもんなぁ~

土曜の早朝からこんなにいい天気なの

そりゃ誰だって出掛けたくなるわっ......(((^^;

Nec_0329 湾岸向け大渋滞

でもさぁ~仕事なわけよ(T_T)オイラ

折角乗った高速を一旦降りて

15㌔先から再び高速へ・・・

たった15㌔なのに先は別世界、ガンガン流れてます

Nec_0331

どうして同じ所で混んじゃうのかねぇ~

先頭は何処だったんだろう・・・っといつも想う

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

決算月

多くのオイラのお客様は今月が決算月なんだよね

忙しくて話も出来ない所が多い中

そうでもなさそうな会社もちらほら......(((^^;

今週はそんな会社を回って端からお茶してます!爆

暗~い、ディ~プな話と愚痴が多くて聞いてるこっちが

不安で一杯になります・・・苦笑

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

午前2時

今日は土曜日、結局またまた一週間振りなのね

一週間早いねぇ~♪

Nec_0317 床置きPC

久し振りにPCにハマッテました

Nec_0319

Roland METAZA metalprinter

要するにエッチングマシンです 《 ※注 エッチなマシンではありませんw》

金属の表面に針を打ち文字や画像を表現できる機械です

ドッグタグやロゴ入りzippoがすぐに思いつくけど

オリジナルロゴ入りタイマーカバーとかいいかもっ♪

jpgとgifがそのまま転写できます!!

やったー!みんな何か作ってあげるよ~♪

・・・って言いたいところだけど、

オイラのじゃありませんっ(T0T)

だって、60万円もするんだよ・・・(;^_^A

ちょっと借りてみただけでしたぁ~残念っ!はははっ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

一週間振りなのか・・・

あっという間だね、一週間。

すでに3月に突入しました、仕事も遊びも

そこそこ忙しく、あっという間でした(;^_^A

Dsc_0016 こんなのも出来ました

車に貼るのにいいかと思って切ったけど

近所の方々にアドレス知られたくないって(T_T)

Nec_0290 テンションコード

シーズンインしますよね~(*^^*)

テントポールのテンションコード交換しました

こういう必要なのかどうなのかよく解らない事って

面倒だよねぇ・・・(;^_^A

| コメント (7) | トラックバック (0)

梅・・・かな?

Nec_0285 見沼自然公園の・・・梅  

今日は、いい天気でしたっ☆~~ヾ

buzzkieも元気いっぱい!公園3周約1時間快調ですっ

Nec_0284

暑さ寒さも彼岸までだワン

Nec_0288

ローマスも快調ですっ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »