« いち抜けたぁ~``r(^^;) | トップページ | 腹いっぱい......(((^^; »

2006年2月11日 (土)

快晴(*^^*)

朝になったらとぉ~ってもいい天気

寝不足なタレ目が開きませんっ

Nec_0173 ショボッ

耳から脳みそでそうだワン

こうしちゃいられないっ

仕事も呆れるほどあるけどこっちが優先か?

玄関ポーチを塗りました......(((^^;

Nec_0155 邪魔が居るから判りづらいけどステイン塗装前

絞りタオルでクールダウンだワン

Nec_0156 塗装後

もっと広範囲で塗りたい所もあるけど

体力的に今日はこれが限界``r(^^;)

夕方から仲間と会う約束がある為早々に切り上げた

そんなこんなで

Nec_0174 食べる

Nec_0175 休む

Nec_0176_1  食べる

Nec_0177 吸う

Nec_0178 喜ぶ

いやいや楽しかった美味しかった☆~~ヾ

タラフク食べてケロ基地へまたまた移動

がっつり時間も忘れて話し込み午前様......(((^^;

みんなまた遊んで下さいっ♪

Nec_0179

午前2時30分起きれば散歩に行ってもいいよ・・・

夢遊病かと思われるワン

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年までのkimつぶ

« いち抜けたぁ~``r(^^;) | トップページ | 腹いっぱい......(((^^; »

コメント

今更ですが・・・この日俺は
発熱するインナーを着て参加してしまい
しゃぶしゃぶ食べていて体が熱い!熱い!
基地でも俺の後ろがヒーターでまた熱い!熱い!
良く汗をかいた1日でしたw 乙カレーでし

投稿: ふらっと荒井。 | 2006年2月16日 (木) 18時21分

そうそう、俺思ったんだよ(店で・・

 そんな暑いかぁ?  って!笑

脱いでTシャツ1枚になってたもんねっw爆っ
発熱インナーだったんだ・・納得``r(^^;)
あの日はまっかちんも風邪っぽかったみたいね
皆さん乙カレーライス......(((^^;
懲りずにまた遊んでねぇ~♪

投稿: kimsan。 | 2006年2月17日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/683190

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴(*^^*):

« いち抜けたぁ~``r(^^;) | トップページ | 腹いっぱい......(((^^; »