« 勝手に休むなってσ(--#) | トップページ | いざっ »

2006年2月 5日 (日)

来週は棚卸

snap-vanはその高額在庫のため動産保険に加入している

それゆえ棚卸にとてもうるさい(;^_^A

保険会社より強制される棚卸は年3度

はっきり言ってと~っても面倒だ・・・

朝、木村君のがっこの廃品回収があるというので

古新聞、ダンボールをサニトラの荷台にドッサリ積んだ

・・・がっ!

  う

    ご

  か

     な

       い

         (T0T)

エンジンかかりません

きゅるきゅるきゅるきゅる~

田舎の朝はとても静か

あぁ~木村さんまたやってるよ的な視線複数・・・

Nec_0000 ディスキャップ

普段乗ってないサニーはちょいとEGかけて止めての繰り返し

ディスビキャップの腐食による失火が原因です、情っ(;^_^A

朝からこんな事して出鼻を挫かれた

新しい携帯のカメラがなかなかいい感じです

今日は仕事を片付けたあと仲間の所へ

ここでも携帯カメラ

Nec_0133 結構よく写る

また0時過ぎちゃいました、ありがとぉ~♪

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までのつぶやき

« 勝手に休むなってσ(--#) | トップページ | いざっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/632316

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は棚卸:

« 勝手に休むなってσ(--#) | トップページ | いざっ »