« 近況報告 | トップページ | 朝から雨 »

2006年2月25日 (土)

ィい~天気っ♪

朝から全然目が開きませぇ~ん

寝不足なのは解ってるけど時間が半端だね

あまりに天気が良かったからカーペットを

デッキで洗いましたっ!

自分でシンプルグリーンで洗っちゃいます。オイラ(;^_^A

凄いからね、こいつ等抜け毛が・・・(T0T)

色々ショップで買って試してるけど洗っちゃうのが1番

Nec_0159

大風が吹けば桶屋が喜ぶ・・・

っと思いきやそうはいかないワン♪

そこへ突然やってきたのは

南玉番長率いる『蒼空・流空』だ

Nec_026301

彼らのおばあちゃんの家には

大きなハスキーがいるんだけど、

buzzkieのブヒブヒ振りには戸惑ってたね

そんな二人を目の前にしてbuzzkieは我慢できず

デッキから飛び降り怖がる二人を追い回す始末・・・

番長本当に申し訳ありませんでしたっ(;^_^A

蒼空・流空 懲りずに遊びに来てね~

« 近況報告 | トップページ | 朝から雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/855922

この記事へのトラックバック一覧です: ィい~天気っ♪:

« 近況報告 | トップページ | 朝から雨 »