« 本日のお勧め(*^^*) | トップページ | 暇だけに・・・パート2 »

2006年2月15日 (水)

ぼちぼちでんなぁ~

なぁ~んだか今日は結構暇ですよ

「五十日」って言葉最近聞かなくなったけど

Nec_0201

朝からしっかりばっちり渋滞だし。。。

世間は忙しいようです・・・

そんな渋滞の中、メール(路肩に止まってEG切って?)してみたり

仲間の職場訪ねてみたり、電話したり(;^_^A

天気いいなぁ~・・・なんて思いながらフラフラ働いて

ダメ人間が大勢並んで寝てる駐車場で

一緒に休憩してみたり(マガジン読みました、はじめの一歩)......(((^^;

でも何故か売り上げは好調です。汗っ いいのか俺っ!

今日は川口オートの仕事もあったんで行きました

Nec_0200 ゆうこりん

篠崎ミッキーさんのロッカーですw

こんなポスターを写している俺をみて

選手達は笑ってますw 『暇そうだなぁ~』って言われます

......................................................

本当に天気良くて窓全開で走れて気持ち良かった

こんな気分の日も大切だよね最近よく思います

走行230km、朝入れた燃料も残り寂しくなった頃

某有名webデザイナーがとっても忙しそうだったので

仕事の邪魔をしにガレージ襲撃して来ました(^^ゞ

Nec_0202

いつ行っても暇な俺に付き合ってくれて有難うヾ(^_^)

ここに来ると「もう少し頑張ろっ」って気持ちになります・・・

« 本日のお勧め(*^^*) | トップページ | 暇だけに・・・パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/725815

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちでんなぁ~:

« 本日のお勧め(*^^*) | トップページ | 暇だけに・・・パート2 »