« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! | トップページ | デビル顔 »

2006年1月 6日 (金)

寒っ!(T_T)

今日は寒いなぁ~なんて思ってたらストーブが不調

愛用Aladdinの芯が残り少なかった・・・

早速芯を調達(川口ユニディーに売ってました)初めて交換
Nec_0045

いぃ~ねっ♪ この手間が好きっ!「芯を交換したら

灯油が染み込むまで1時間待って下さい」だって!笑っ

や~すみは続く~よ~♪ど~こ~ま~で~も~♪

まだ休んでます(^^;)(;^^)

クニリツの「アタバイ」②しか持ってないから連休中に買って

読もうとしたけど売ってないね・・・(T_T) 田舎だからか......(((^^;

別冊リツコングのぞいて見たら昨年の夏に

Ritsukong

↑こんなのも出てました、メットに『S』の字です(彼女のじゃないのかな?)

ブログ読むと結構乗ってますね~

彼女みたいな人を『フリーランス』って呼ぶんだろうね。

>薄着でオートバイに乗りたい

切実な思いだよねっ 同感☆~~ヾ

Buzzとcookie今日は久々(汗っ)にシャンプーしてやりました

Nec_0047 ただ今乾燥中

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! | トップページ | デビル顔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/260386

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!(T_T):

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! | トップページ | デビル顔 »