« 犬友 | トップページ | 13th anniversary »

2006年1月30日 (月)

いやいや結構忙しいよ

17日だったかな?

このカッティングシート切ったの・・・

あれこれやるの好きな訳ですよ

ただ人の真似じゃなくて一捻りしないと

俺には多方面様々な師匠がいるから申し訳ないでしょ

がっかりしちゃうでしょ、泣いちゃうでしょ(T0T)

でっ、出来ました。

Dsc_0011 暇じゃないのよw

いやいや本当に忙しいよ、これ作っててよく解りました

もっと色々悪戯したかったけど、賞味期限が迫ってます

あるんですよこういうのにも確かに賞味期限がっ

知ってる人も多いと思うけど俺は写真撮るのが大好きです

カメラ弄ってるのも好きっ

そうするとね必然的に写してる時がピークなわけ

そこから時間が経つと色褪せて来る訳よ

だから俺はモノクロが好きなの

気のせいか色褪せるのに時間が掛かる気がするから

実際は褪せて無いよ、でも写す人は自分の写真みて

似たような事思うんじゃないのかな?

少しでも賞味期限の長い写真が撮りたいってね☆~~ヾ

« 犬友 | トップページ | 13th anniversary »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/561581

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや結構忙しいよ:

« 犬友 | トップページ | 13th anniversary »