« カレンダー | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! »

2006年1月 4日 (水)

暇だけに

さすがにこれだけ休むと暇になりますね

やる事は沢山あるけど何もしてません・・・暇なのに...?^^)

ちゃんと『kimつぶ』毎日更新です、

『kimsan。家の夜』も少々更新っ!

Gof_poster

「はりぽた」観てきましたっ

実は大好きなんだけど、今回は話がぶっ飛び過ぎか?

まだまだ続きが観たいって感じじゃなかったなぁ(;^_^A残念

Dsc_0057

書店に行ってみたら「Sportster17」が発売されていた

勢いで買い続けている感じだけど、今回面白かった

先日と~っても悩んだあげく買わなかったTEDMAN'Sのスタジャンを

最後の方のページで『松原 渓』っていう女の子が着てました

この写真のようにスポはできればスタジャン程度で軽く乗りたいね

でもあの記事、取材はいつ頃でしょう...?^^)

紅葉と海の感じからして、ジェッペルにスタジャンは相当寒かっただろうね(T_T)

30日のツーリングから帰って一度もバイクみてません。。。

年明け一発目はどこかなぁ~☆~~ヾ楽しみっ

なんかこの「鎌倉ツーリング日記」にちょっとやられたなぁ☆

若い女の子が格好良く見えてしまったおじさんは

雪だるまみたいに丸々着込んで乗りますよ、ホッカイロ貼り付けてねっ(弱っちぃ)

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

« カレンダー | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/236525

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だけに:

« カレンダー | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! »