« 留守番犬 | トップページ | 留守番は・・・ »

2006年1月15日 (日)

ゆっくりのんびり

昨日は仕事を早々に引き上げ遊んできました

俺はここで遊んでる場合か?って位に

一緒に居た皆は先々の事をしっかり考えてて

参りましたね・・・......(((^^;

今年はいくつかしなくてはならない事があります

kimちゃんは全然媚びないよね・・・なぁんて

言われるけど今の俺ってそれじゃ駄目なんじゃ

ないかな・・・(;^_^A

そんなどっしり構えてる場合じゃないんじゃないかな

俺は何者でもないし

今年は目標もしっかりあるんだからっ!

あっ!

でもねっ、昨日は最高に楽しかったな☆~~ヾ

しばらく呑んでなかったから効きましたw

ほんとうにありがとう。

Nec_0077

昨日の行き道は大雨、画像は首都高川口線午後6時

Nec_0078

帰り道はピーカン!富士山が見事だった、午前10時

日本人だなぁ~俺  ちょっと感動したぞっ!今日の富士山。

Nec_0086

そして帰りはHIDEさん率いる南玉軍団の

『佐野厄除けつ~』の見送りにS/Aに寄りました

昨日とは違い気温も高くバイク日和っ!

俺はとぼとぼ帰って昨日の夜の分仕事です(;^_^A

*

*

*

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までの『kimつぶ』

« 留守番犬 | トップページ | 留守番は・・・ »

コメント

ここからだと富士山見えないんだよな・・・

投稿: やまちん | 2006年1月16日 (月) 00時46分

えっ?
そりゃ意外だなぁ~w
毎日富士山見て生活してるイメージが静岡県人にはありますっ爆

投稿: kimsan。 | 2006年1月16日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/356489

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりのんびり:

« 留守番犬 | トップページ | 留守番は・・・ »