« demotion. | トップページ | Robert John Valentine »

2006年1月25日 (水)

クレーム対応の旅

あぁ~疲れた・・・

全国に約300台のsnapbusが走ってます

1フランチャイズにつき300件の車屋さんやバイク屋さんが

お客としているとすれば全国90000件のお客ですね

1件に平均3人のメカニックが居るとすれば27万人の

正規エンドユーザーがいる事になります

そりゃ~中には居るよ

フランチャイズと旨くいかずトラブルになるお客・・・

そんなユーザーと加盟店の間に入る仕事が俺にはあります・・・

いわゆる「クレーム対応」ってやつだな

でもね・・・多すぎるって!

しかもそんな俺とトラブルになる奴・・・救いようが無いって(;^_^A

あぁ~疲れた・・・今日は疲れた・・・

高速ぶっ飛んで客回り・・・怒り出す奴、シカトする奴

全ての人に事情を説明して納得してもらうのは

不可能かもしれんけどbusに乗って走り出せば

こんな感じ

Nec_0099

あっかんべぇ~っだ!

俺の客じゃないからいいけど喧嘩は損だぜ~

結論から言えばこんな事に1日費やして

俺の客に申し訳ないよなっ 申し訳ないっ!

ストレス溜まって食べすぎで腹いたいぜっ!

Nec_0097

じじいは怒ると燃費が悪いワン

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までのつぶやき

« demotion. | トップページ | Robert John Valentine »

コメント

う~~~~~ん

クレーム対応は大変なエネルギーを使いますよね!

食べちゃいましょう

投稿: コミック | 2006年1月27日 (金) 00時12分

食べちゃうんだなぁ~♪
高速道路におやつはつき物だしねっ......(((^^;

投稿: kimsan。 | 2006年1月27日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/507422

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム対応の旅:

« demotion. | トップページ | Robert John Valentine »