トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

13th anniversary

結婚記念日でした

10年目位までは随分早い感じがしたけど

昨今色々事件が起きたり我が家も見た目以上に大変で

やっと13年?って感じの朝だった

勝手に色々やらせてもらってるので家族は大変のようだ

とはいいつつも今年は更に勝手にやらせていただくと宣言済み

覚悟を決め今年動く事にした

お前は放し飼いだと仲のいい友達によく言われたが

本当に自由にさせてくれてる家族に感謝しています

今のまま ・ ・ ・

自分のインスピレーションに従い生きます、行ってみます

13th anniversary

今までありがとう、これから更に大変になるけど宜しくお願い致します

demiも色々大変だけど頑張って!

| トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

いやいや結構忙しいよ

17日だったかな?

このカッティングシート切ったの・・・

あれこれやるの好きな訳ですよ

ただ人の真似じゃなくて一捻りしないと

俺には多方面様々な師匠がいるから申し訳ないでしょ

がっかりしちゃうでしょ、泣いちゃうでしょ(T0T)

でっ、出来ました。

Dsc_0011 暇じゃないのよw

いやいや本当に忙しいよ、これ作っててよく解りました

もっと色々悪戯したかったけど、賞味期限が迫ってます

あるんですよこういうのにも確かに賞味期限がっ

知ってる人も多いと思うけど俺は写真撮るのが大好きです

カメラ弄ってるのも好きっ

そうするとね必然的に写してる時がピークなわけ

そこから時間が経つと色褪せて来る訳よ

だから俺はモノクロが好きなの

気のせいか色褪せるのに時間が掛かる気がするから

実際は褪せて無いよ、でも写す人は自分の写真みて

似たような事思うんじゃないのかな?

少しでも賞味期限の長い写真が撮りたいってね☆~~ヾ

| トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

犬友

久しぶりに我が家に犬友がやってきた

犬まる縫房 のりさんが遊びに来てくれたんだ

Nec_0113

たまには若い女に抱かれてみるワン

d>誰が若い女じゃないって?O=(--#)q

彼女と会うのは1年ぶり

犬友付き合いが最近途切れてしまった我が家としては

とっても嬉しいNEWSでしたっ!のりさん遊んでくれてありがとう!

そして末永くお付き合い宜しくお願いしますっ☆~~ヾ

俺、思うんです

バイク仲間は人付き合いだけど

犬仲間って犬付き合いなだけに希薄なんです・・・

犬中心の生活をしている方々が集まって知り合うから

それは犬付き合いで当然だけど

知り合ったら飼い主は人間付き合いしましょ

色々話も聞きたかったりするでしょ?しないの?

同犬種と暮らしてれば尚更でしょ?違うの?

犬付き合いって希薄ですよバイクに比べて物凄く細く繊細

いや当然バイクのりにも繊細な方はいるよ

たまたま俺の周りに居ないだけかもしれないけど(笑

俺は幸せです。

素敵な仲間達に囲まれて幸せです。

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年までのkimつぶ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

Robert John Valentine

超忙しい職場になんと千葉ロッテマリーンズの

ボビー・バレンタイン監督がやってきた!

Nec_0111 よく見えない・・・

たぶんキャンプ中だと思うが沢山喋って帰って行きましたっ

そう、ず~っと喋ってました

ず~~っと

永遠に終わらない程

・ ・ ・ ・ ・ 眠っ!

睡眠不足な俺には何かの罰ゲームかと......(((^^;

でもオーラが物凄いのっ!流石ですっ

(俺野球苦手だけどね(;^_^A)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

クレーム対応の旅

あぁ~疲れた・・・

全国に約300台のsnapbusが走ってます

1フランチャイズにつき300件の車屋さんやバイク屋さんが

お客としているとすれば全国90000件のお客ですね

1件に平均3人のメカニックが居るとすれば27万人の

正規エンドユーザーがいる事になります

そりゃ~中には居るよ

フランチャイズと旨くいかずトラブルになるお客・・・

そんなユーザーと加盟店の間に入る仕事が俺にはあります・・・

いわゆる「クレーム対応」ってやつだな

でもね・・・多すぎるって!

しかもそんな俺とトラブルになる奴・・・救いようが無いって(;^_^A

あぁ~疲れた・・・今日は疲れた・・・

高速ぶっ飛んで客回り・・・怒り出す奴、シカトする奴

全ての人に事情を説明して納得してもらうのは

不可能かもしれんけどbusに乗って走り出せば

こんな感じ

Nec_0099

あっかんべぇ~っだ!

俺の客じゃないからいいけど喧嘩は損だぜ~

結論から言えばこんな事に1日費やして

俺の客に申し訳ないよなっ 申し訳ないっ!

ストレス溜まって食べすぎで腹いたいぜっ!

Nec_0097

じじいは怒ると燃費が悪いワン

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までのつぶやき

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

demotion.

既に廃盤になり少々貴重な工具箱を持っていたが

先日どうしても譲って欲しいという方がいたので

売却した・・・

売ったはいいが中身がダンボール入りは悲しいので

代わりの箱をその売ったお金で購入する

Dsc_0068

お察しの通り結局downgrade・・・

売らなきゃよかったか(;^_^A

そこで何個かある工具箱の中身を

入れ替えて整理しようと思いバタバタ始まった

・・・

んっ?これは凄いぞ~~~\(^^\)(/^^)/

Dsc_0070

今更だけどこの箱の収容能力は物凄い

よくその辺にある小さな工具箱だが、収容物を出してみる

Dsc_0071

細かい6つの引き出しは中身も細かいので出さなかったが

Dsc_0069

なっなんと!!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

残った3つの引き出しと天井部にはこんなに入ってたっ!

凄くない?

「一杯入るよぉ(*^^*)」なんて言って売るけど

実際これは素晴らしいヾ(^_^)

これじゃ流石に一人じゃ持ち上がらないよな・・・

すると・・・

Dsc_0008 「凄いねぇ~A型ってぇ~私じゃ絶対元に戻らないよ」

k「・・・ははっ・・・(;^_^A」

俺思うんですが、

血液型の話ってだいたいB型の人から始まらない?

しかもいつも思うのは

「それって血液型の問題じゃないよね?」

ですっ......(((^^;

それって血液型関係ないと思います、demiさん。笑

ホームページ「kimsan。家の夜」

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

『爆弾が届いてます・・・』

本日15時23分お客と話しているとdemiから電話が掛かってきた・・・正直あまり電話する人ではない、ましてや俺の仕事OnTimeとなれば尚更だお客に断り電話にでる・・・

k「もしもし・・・」

d「あっ!もしもし、今平気?」

何やら声が真剣に聞こえた・・・

k「あぁ、平気、何かあった?」

相当何かあったようだ・・・

d「爆弾が届いてます・・・」

k「・・・・・・・・へっ?」

k・d「・・・・・・・・・」

k「なっ・・・何?」

d「・・・・爆弾が届いてます!」

k「えっ?・・・・えっ?・・・・・」

よく理解できません・・・

d「宅配便が届いてるんだけど・・・爆弾って書いてあります」

k「・・・」

でかい声でっ

「ええっ~~~~~!

爆弾んんんん!!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!」

お得意様数名揃って立ち上がる!!

k「なっなななんで? だっ誰から?」

お得意様数名顔を見合わせながら無言になる

d「・・・・えぇ~っと・・・ちばしぃ~・・いなげくぅ~・・・」

はぁっ!!!

k「・・・解りました・・・受け取って大丈夫だと思います・・・」

d「爆弾ですよ・・・?」

k「えぇ・・・友達です・・・」

お得意様数名爆笑!ゲラゲラ大笑いっ

d「解った・・・受け取っておく」

k「お願いします(;^_^A」

・・・あぁ~ビックリした・・・

Dsc_0007a

品名「ワレモノ爆弾ガラス製品」

ホームページ『kimsan。家の夜』

| トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

暇で悪かったねヾ(--;)

この人が一晩に何度も俺の事暇人だと言うので

気になって夜も眠れませんw

格好いいシートが切れたけどあげません

あぁ・・明るくなってきちゃったよ......(((^^;

Dscf0006

ごみ箱にでも貼ってやるO=(--#)q

Dsc_0010

暇なら散歩に連れて行けBu~

ホームページ「kimsan。家の夜」

2005年12月までのつぶやき

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

留守番は・・・

Dscf0002

buzz sausage(ムチムチで美味しそう)

*

*

*

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までの『kimつぶ』

| トラックバック (0)

ゆっくりのんびり

昨日は仕事を早々に引き上げ遊んできました

俺はここで遊んでる場合か?って位に

一緒に居た皆は先々の事をしっかり考えてて

参りましたね・・・......(((^^;

今年はいくつかしなくてはならない事があります

kimちゃんは全然媚びないよね・・・なぁんて

言われるけど今の俺ってそれじゃ駄目なんじゃ

ないかな・・・(;^_^A

そんなどっしり構えてる場合じゃないんじゃないかな

俺は何者でもないし

今年は目標もしっかりあるんだからっ!

あっ!

でもねっ、昨日は最高に楽しかったな☆~~ヾ

しばらく呑んでなかったから効きましたw

ほんとうにありがとう。

Nec_0077

昨日の行き道は大雨、画像は首都高川口線午後6時

Nec_0078

帰り道はピーカン!富士山が見事だった、午前10時

日本人だなぁ~俺  ちょっと感動したぞっ!今日の富士山。

Nec_0086

そして帰りはHIDEさん率いる南玉軍団の

『佐野厄除けつ~』の見送りにS/Aに寄りました

昨日とは違い気温も高くバイク日和っ!

俺はとぼとぼ帰って昨日の夜の分仕事です(;^_^A

*

*

*

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までの『kimつぶ』

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

留守番犬

我が家も無事冬休みやら正月休みも終了し

愛犬達は昼間家族がいる非日常生活から

元の留守番犬生活に戻った

といっても基本は寝込み犬だ、一説によると

1日に20時間寝れるそうな......(((^^;

Dscf0049 Dscf0040

ピンクの宇宙人は1日の命でした。。。苦笑

Dscf0001

今日はBE-PAL発売日だったのかな?

コンビニで見かけたので買いました

Tmp_magazine

アウトドアライフには程遠い生活を送ってますが

何故かBE-PALは買ってしまいます

今月も表紙はフリーランスクニリツです

気になりません?国井さん手袋大きすぎでしょ!☆~~ヾ

ホームページ『kimsan。家の夜』

2005年12月までの『kimつぶ』

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

しょえぇ~(T0T)

車ぶつけました。。。

Nec_0068a Nec_0067

買いたい物が手に入らず”ぼけぇ~”っと運転してました(T0T)

渋滞してました(T0T)

3台くらい前の車が動いたのが見えました(T0T)

ブレーキから足を外しました(T0T)

がしゃんっ!(T0T)

ええぇ~~~っ!

前の車に鼻先が届いちゃいました・・・すみましぇ~ん(T0T)

俺本当に車の運転がへたっす・・・はぁ......ヾ(--;)

| トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

デビル顔

buzzとcookieのご飯を買いに行ったついでに

先日噛み壊した玩具の代わりを買ってきたっ

ピンクの球体に二本足、三角耳で宇宙人っぽい

こりゃ喜ぶだろうなとおもってシートに置いてみると

Nec_0054 デビル顔で威嚇っ!笑

何日もつかな・・・

Nec_0066

buzzは最近このお気に入りの玩具を咥えたまま寝ます(‥;)

苦しくならないのか心配でたまに隙間に指入れてみたりしてw

天気良かったので寒くなる前に公園へ散歩も行きました

Nec_0055

明るい時間の公園は久し振り

写真撮らなかったけど6ヶ月のフレブルきんちゃん(あってるか?)に

会いましたっ!6ヶ月で既に体重10㌔!!

文字通り大物ですwまた遊んでねぇ~(^^)^^)

| トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

寒っ!(T_T)

今日は寒いなぁ~なんて思ってたらストーブが不調

愛用Aladdinの芯が残り少なかった・・・

早速芯を調達(川口ユニディーに売ってました)初めて交換
Nec_0045

いぃ~ねっ♪ この手間が好きっ!「芯を交換したら

灯油が染み込むまで1時間待って下さい」だって!笑っ

や~すみは続く~よ~♪ど~こ~ま~で~も~♪

まだ休んでます(^^;)(;^^)

クニリツの「アタバイ」②しか持ってないから連休中に買って

読もうとしたけど売ってないね・・・(T_T) 田舎だからか......(((^^;

別冊リツコングのぞいて見たら昨年の夏に

Ritsukong

↑こんなのも出てました、メットに『S』の字です(彼女のじゃないのかな?)

ブログ読むと結構乗ってますね~

彼女みたいな人を『フリーランス』って呼ぶんだろうね。

>薄着でオートバイに乗りたい

切実な思いだよねっ 同感☆~~ヾ

Buzzとcookie今日は久々(汗っ)にシャンプーしてやりました

Nec_0047 ただ今乾燥中

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

随分遅めですがやっと観ましたDVD

Tdv15372d

予想以上に面白かったかな(^^)

海輝のバイブルですから......(((^^;

それより今日はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!と言えば

Nec_0028 ←コレだっ!

『サトウヒデハル』さんの鐵馬が宅配便で送られてきた

ヒデハルさんといえばモノクロームバイカー写真で有名

「kimsanへ」 なんてサインまで入ってるぜぇ~キャッホー\(^^\)(/^^)/ハーミーハーミー

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

暇だけに

さすがにこれだけ休むと暇になりますね

やる事は沢山あるけど何もしてません・・・暇なのに...?^^)

ちゃんと『kimつぶ』毎日更新です、

『kimsan。家の夜』も少々更新っ!

Gof_poster

「はりぽた」観てきましたっ

実は大好きなんだけど、今回は話がぶっ飛び過ぎか?

まだまだ続きが観たいって感じじゃなかったなぁ(;^_^A残念

Dsc_0057

書店に行ってみたら「Sportster17」が発売されていた

勢いで買い続けている感じだけど、今回面白かった

先日と~っても悩んだあげく買わなかったTEDMAN'Sのスタジャンを

最後の方のページで『松原 渓』っていう女の子が着てました

この写真のようにスポはできればスタジャン程度で軽く乗りたいね

でもあの記事、取材はいつ頃でしょう...?^^)

紅葉と海の感じからして、ジェッペルにスタジャンは相当寒かっただろうね(T_T)

30日のツーリングから帰って一度もバイクみてません。。。

年明け一発目はどこかなぁ~☆~~ヾ楽しみっ

なんかこの「鎌倉ツーリング日記」にちょっとやられたなぁ☆

若い女の子が格好良く見えてしまったおじさんは

雪だるまみたいに丸々着込んで乗りますよ、ホッカイロ貼り付けてねっ(弱っちぃ)

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

カレンダー

年末の話だけどcookieがカレンダーに載りました(^^)

Dsc_0218

Buzzとcookieは『anicom』さんの動物保険に加入していますっ

昨年anicomさんより連絡がありcookieの保険証の写真を

カレンダーに載せてもいいですか?と問い合わせがあって

2006年anicomカレンダーに載る事になったんですっ☆~~ヾ

Dsc_0123

cookieって可愛いんですよ・・・(写真だと)爆っ!

Buzzが我が家にきて犬友がど~んと増えましたっ!

cookieが我が家にきて犬友がぐ~んと減りましたっ!爆

cookieが上手く他のわんこ達と遊べないからなんですが

どうもBuzzが大好きだからなんですね・・・何も言えませんヾ(--;)

皆さんから沢山頂いた賀状でまた二頭に係わる面白い事が起きてますっ笑

この話はまた後日ねっ☆~~ヾ

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

正月だから・・・

いつもと違う物がたくさん手に入りますw

Nec_0007

世界3大珍味の1つ『きゃびあ』だっ!はっきり言って美味しくないっまさに珍味だっ(;^_^A

どうしてお高い物が口に合わないのか(T_T)

そしてこれは

Nec_0006

『森伊蔵』だっ!☆~~ヾ

うめぇ~~~~

これって\3000位なのに入手困難で10倍位はするそうなっ

何呑んでも一緒なおいらが呑んじゃもったいないね(笑

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

歓迎2006年

今日は出来るだけ子供に会わないよう気を付けましょう笑☆~~ヾ

    A HAPPY NEW YEAR (^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~

2005年12月31日までの「つぶやき」

Dsc_0004_2  

| コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »