« 『爆弾が届いてます・・・』 | トップページ | クレーム対応の旅 »

2006年1月21日 (土)

demotion.

既に廃盤になり少々貴重な工具箱を持っていたが

先日どうしても譲って欲しいという方がいたので

売却した・・・

売ったはいいが中身がダンボール入りは悲しいので

代わりの箱をその売ったお金で購入する

Dsc_0068

お察しの通り結局downgrade・・・

売らなきゃよかったか(;^_^A

そこで何個かある工具箱の中身を

入れ替えて整理しようと思いバタバタ始まった

・・・

んっ?これは凄いぞ~~~\(^^\)(/^^)/

Dsc_0070

今更だけどこの箱の収容能力は物凄い

よくその辺にある小さな工具箱だが、収容物を出してみる

Dsc_0071

細かい6つの引き出しは中身も細かいので出さなかったが

Dsc_0069

なっなんと!!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

残った3つの引き出しと天井部にはこんなに入ってたっ!

凄くない?

「一杯入るよぉ(*^^*)」なんて言って売るけど

実際これは素晴らしいヾ(^_^)

これじゃ流石に一人じゃ持ち上がらないよな・・・

すると・・・

Dsc_0008 「凄いねぇ~A型ってぇ~私じゃ絶対元に戻らないよ」

k「・・・ははっ・・・(;^_^A」

俺思うんですが、

血液型の話ってだいたいB型の人から始まらない?

しかもいつも思うのは

「それって血液型の問題じゃないよね?」

ですっ......(((^^;

それって血液型関係ないと思います、demiさん。笑

ホームページ「kimsan。家の夜」

« 『爆弾が届いてます・・・』 | トップページ | クレーム対応の旅 »

コメント

フムフム。。。アタシは逆にA型の方たちから
「アンタッもしかしてBでしょう!ゲーーーッ
  やっぱりねェ~~~」←ほぼこのパターン。
 
( ̄3 ̄)/ゲーーってなんだ?ゲーッて・・・

投稿: ★っしぃ | 2006年1月22日 (日) 06時36分

「ゲーーーッ」
ではないが・・・
「やっぱりねェ~~~」
は、よぉ~~~っく解りますw
A型にとってB型は確かに鬼門です......(((^^;

投稿: kimsan。 | 2006年1月23日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/443920

この記事へのトラックバック一覧です: demotion.:

« 『爆弾が届いてます・・・』 | トップページ | クレーム対応の旅 »